まるろぐ☆

秋田好きのBianchi乗りです。 夫婦で'17年からROMAⅣ、'18年からViaNirone7に乗っています。よろしくお願いします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【#StayHomeおうちでzwift】【汗冷え対策】おたふく手袋のインナーウェアが優秀すぎる

最近家の中でロードバイクのバーチャルトレーニングをする機会が圧倒的に増えてきた。 家の中で自転車を漕ぐと、外で乗っている時のように風が起きないので 15分も乗っていると汗がでてきて止まらなくなるという汗問題が出てくる。 汗が垂れてくると邪魔…と…

【#StayHomeおうちでzwift】Y.danchoさん、GCNJapanのトレーニングセッションにちょい参加

昨日は平日の為、zwiftライドは夕食後に。 なんとY.danchoさんとjoinできました!嬉しい^^ (下の写真のバンダナにグラス着用のおひげライダーがdanchoさんの模様) Y.danchoさん そして今日はお昼すぎにGCNJapanさんのトレーニングセッションを発見 お昼…

【#StayHome テレワーク飯】【晩ご飯】クミンが決め手 さわやかキーマカレー

家で過ごす時間が多くなったこの頃 週末に旦那さんがキーマカレーを作ってくれました。 これがまた絶品。 ということでレシピです 材料 ・ごはん用 米 1合ターメリックパウダー 適宜 クミンシード 適宜・カレー用 コリアンダー 大さじ1クミンシード 大さじ…

【#StayHomeおうちでzwift】プロレーサーとjoin

週末は良い天気だったので絶好のzwift日和でした プロのロードレーサーもstayhomeをしていて zwiftでトレーニングをされることも多い様子。 たくさんの激レアプロレーサーと会えました! S.Kruijswiskさん Barguilさん R.Porteさん M.Kwiatkowskiさん C.Froo…

【#StayHomeおうちでzwift】S.iribeさんとi.sanoさん!

いい天気!こんな日は 朝からzwift参戦です 今日は午前中 S.iribeさんとi.sanoさんが走っていました⤴ ウォーミングアップをしていたのか、走り始めは順調に集団に加われましたがそのうちスピードがUP風のようにちぎられてしまいましたがフレームインできたの…

【ごあいさつ】まるろぐはじめました

こんにちは。まるです。 秋田の話題やロードバイクででかけた場所など 紹介していきたいと思います よろしくおねがいします

お問い合わせ

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のまるです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告の配信について 当サイトに掲載されているアクセス解析ツールについて 当サイトに掲載されている当サイトへのコメン…